本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

貴様が世界だ。

親愛なる貴方へ。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

32歳になっても、「狂ってる」って自覚してるんですよね、だってアイドル続けてるんだもん。

 

私が貴方を初めて見たのは、7年前のMステです。あと16日でちょうど7年前になります。

その時は、派手な金髪に一目惚れして、貴方の事なんて全然見えてなかった。

 

小学生の間は、華やかなあの人に。

中学生になって、じわじわと貴方の世界に引き込まれていった。

高校生になって、貴方が紡き出す言葉が、自分なりに理解できるようになった。

 

失恋ショコラティエ、親に内緒で録画しました。

 

初めてのライブDVDは2015年のWhiteでした。何にでもなれる白、鮮やかな七色。全てが美しかった。

 

24時間テレビが見たくて、受験生なのにオールした。貴方と一緒に、色々な感情をこぼした夏になった。

 

貴方が出演するドラマが、全5話しか無くてちょっとだけむかついた。あれから夏には必ず、「恋を知らない君へ」を歌い、聞くようになった。

 

中学校の図書室、誰もいないのをいいことに、ずっとピンクとグレーを読んでいた。

 

高校生、時間とお金をつくれるようになって、初めてライブ会場に行った。中には入れなかったけど、楽しそうなみんなの表情と、清々しい青空が綺麗だった。

 

初めて口にした、

「加藤くんのフォトセットをください。」

 

いつも “シゲ” “シゲくん” って呼んでるのに、いざとなると “加藤くん” って言っちゃう私を、隣で一緒に並んでくれていた友人が笑っていた。

 

段々と、Jrにも目が行くようになった。

 

でも、どんなに他の子を見たところで、一番好きなのはシゲくんなんだなぁ、って再確認するだけなんだよな。

 

いつもは、こんなに想いを伝える人間ではないけど、

今日は一年に一度の特別な日。

こういう日ぐらい、大好きって伝えてもいいよね。

 

 

好きになって7年。

 

まだ一度も貴方に会ったことはありません。

 

でも、いつか会えると信じて。

 

今日も緑のかばんと時計を身に着けます。

 

まだ梅干しは食べられないけど、

 

 

 

ずっと、

 

貴方と貴方の世界を、

 

愛し続けます。

 

これからも大好きでいさせてください。

私に素敵な世界を教えてくれてありがとう。



f:id:kerokero1427:20190711221458j:image