本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

見て、聞いて、感じて、WORLDISTA

WORLDISTA、発売おめでとうございます。

どうなってしまうのか心配だったけれど、発売してくれて、手に取ることができて、本当によかった。

 

メンバーも、ジュニアも、これからは絶対見ることのできない12人なんだなって思うと、WORLDISTAは私にとって特別なコンサートだった。

 

個人的に、過去1で大好きなアルバムだったWORLDISTA。受験真っ只中なのもあって、会場には行かなかった。グッズも含めすごく好きなテイストで、ほんとに行きたかった……ってずっと思っていたから、ツアーが始まったときから、円盤が出るのを楽しみにしていた。発売してもらえて良かったなって、心から喜んでるよ。

ここ何年かで、Jrのことも応援するようになって、特にWORLDISTAのツアーJrは大好きな人ばかりが集まっていて、彼らが作りだすパフォーマンスをずっと楽しみにしていたから、見ることができてよかった。

 

「生きろ」とか、U R not alone とか、途中、イントロを聞くだけで泣いてしまうところもあったけど、とりあえず最後まで見れたよ。大好きな貴方がいなくなってしまってから数ヶ月経ったけれど、思ったより私は強いみたい。

 

新型ウイルスがここまで大きくなっていなかったら、STORYはどうなっていたのだろう。最後の映像、“ STORY ”が発表されたときのファンの喜びよう、凄かったね。私はその場にいたわけではないのに、喜びと熱を直に感じた気がして、こんなに沢山の人を幸せにしてくれるなんて、流石、世界一のアイドルだなって改めて思うことができた。

 

曲とパフォーマンスの感想はまた今度。とりあえずこの辺で終わりにします。じゃないと思いだして泣いちゃいそうだから。

 

原宿の看板も、ジャニーズエンターテインメンッ!!!!からはじまるCMも、街を走るアドトラも、写真付きの宣伝ポスターも、タワレコで流れる特報映像も、何もないのに、発売だけはしっかりしてくれてありがとう。

 

ファンのみんなに向けて、サイトに特報映像載せてくれてありがとう。

 

2分もあるCMなんてみたことないよ、ありがとう。

 

 

WORLDISTAをつくりあげて、手元に届けてくれてありがとう。