本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

貴方の軌跡と物語

33歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

33歳のお誕生日前後、私も貴方も思ったより忙しい日々になった気がしています。

 

お家時間のお供に、スティード読んでるよ。もう何周目かわからないほどに読んでる。貴方が紡ぎ出す言葉が、世界が、全てが、美しくて綺麗で、心が洗われているような気分になってる。ずっとあなたのソロ曲を聞きながら、あなたの本を読んでいて、全てがあなたで染まっていくこの感じ、嫌いじゃないよ。

 

この2020年、描いていた2020年とは程遠いものになりそうだし、私は、初めて、貴方と、貴方の素敵な仲間たちと、貴方の愛する後輩たちに会いに行ける予定だったのにそれもなくなって。

貴方に直接愛を届ける場所も減ってしまって寂しいです。

 

本音を言えば夢でも逢いたいけれど、

 

でも、次会える時まで、ずっと貴方を構成するもの……貴方の好きな音楽、貴方の好きな映画、貴方の好きな小説……を身近に感じで過ごしていけたらな、と思っています。

 

1年に1度、貴方が生まれた日が、素晴らしいものになりますように。

 

貴方が伸ばしてくれた手は、絶対に離さないから。

そのぬくもりを、いつまでも、私の希望にさせてください。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

これからも、ずっとずっと大好きです。

 

 

P.S.

私も梅干し漬けてみたいからレシピ教えて。