本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

拝啓、2年前の私へ

2017年のあの日、私は、そのパフォーマンスに心惹かれていますか?

 

あの日、私はどこで、あのパフォーマンスを見たのだろう。

実家かな、録画したやつを、その週の休みの日に見たのかな。セクゾモー娘。は覚えてるのにな。同じ年なのに、衝撃がすごくて忘れちゃってるや。

いつ、どのタイミングで、どこで見たかは思い出せないけど、スノストを引き連れた中丸くんが、めちゃくちゃにかっこよかったのは覚えてる。

 

当時、スノストはもちろん、Jrになんて、まったく興味が無かった私は、高地優吾がスクール革命に出てた人、ってことしか知らなかったし、どうせJrなんてバックだし、見るのはNEWSだけでいいかな、なんて思ってた。

 

でも、やっぱり好奇心って強いから、スノストコラボを見てみた。

 

Jrとは思えないほどのかっこいいパフォーマンス、ひとりひとり名前のテロップが出る高揚感、大勢を引き連れてもまとまりがあって、さすが中丸くんだな、って思ったりした。多分、あの時から私は、阿部くんに惹かれていた。

 

2019年11月24日、お昼ごはんを食べていたら、急にTLが騒がしくなって。デビュー曲初披露か、なんて。一気に“デビュー”を実感した。

 

あの日、先輩のバックにいた彼らが、同じ舞台に帰ってくるなんて、あの日の私は考えもしなかっただろうな、ってずっと思っていた。

 

デビュー曲、聞いたよ。

凄くかっこよかった。

 

あの日、先輩と共に素晴らしいパフォーマンスをしてくれた12人は、素敵な仲間を得て、15人で、デビューに向けて大きく羽ばたいています。

 

SixTONESSnow Manの、

素敵な瞬間に立ち会えたこと。

 

いつまでも誇りに思うでしょう。

 

 

夜ご飯食べてたんだけど、泣いちゃった。

母親の前で泣いちゃったよ。

 

いつもは、絶対にジャニーズの歌番組なんて見せてくれないよう親だけど、チャンネル変えても何も言われなかった。

 

 

ありがとう、Snow Man

ありがとう、SixTONES

 

 

 

 

拝啓、2年前の私へ。

ちゃんと阿部くんを追っていますか?提供が流れる中、舞台袖でバク転をしているのは、将来、貴方の自担になる人ですよ。ちゃんと見ていますか?

2年後、私が阿部くんを自担にすると決めてから、伝統ある舞台が映画になり、夏のコンサートはJr最後のコンサートになるかもしれず、東京ドームでデビュー発表をして、色々な単独のお仕事が決まって………。

私生活も含め、とても充実した1年になります。

今、しっかりと、阿部くんを追っていてください。

 

 

 

大好きな阿部くんと、大好きなスノストの皆へ。

 

2年前を超える、忘れられない1日になりますように。

 

 

いつまでも、貴方達についていくことを、誓います。