本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

はじめましてJr大賞

今年もJr.大賞の季節がやってきました!!!!!

 

いやびっくり。まさか私がドル誌を買うなんて。

ドル誌、いつか捨てなきゃならなかったり、手から離れるときがあるかもしれないし、捨てないにしても、毎号買ったら、めっちゃ溜まっちゃうのは目に見えてたんで、一回も買わなかったんですよ…。NEWSが表紙の時も、加藤シゲアキ先生が単独表紙の時も、我らのリア恋先輩、岸くんがパンダになってたあの表紙も、結局買わずじまいでした。

 

時は10月末………とうとうその日が来た………。

 

買っちゃった!!!!Jr.大賞の投票するためだけに買っちゃった!!!!!!

しかも裏表紙HiHi Jetsだった!!!!!
f:id:kerokero1427:20181029110227j:image

買ってよかったってほんと思ったよね。いやこれで700円とかほんとに安いから。こんなにイケメンたくさんいるのにこの値段とか実質無料では???ありがとう集英社

これから私は、作間龍斗くんに「恋人にしたいJr.」と「私のリア恋枠」で1位をとってもらうべく、投票用紙に名前を書き入れます。

 

あ、次のブログで、作間担になった理由とか書こうかな、とか思ってます(需要無さそう)

 

HiHi Jetsと同じ世界で生きれてよかった!!!へけ!!!!!!(突然のハ○太郎先輩)