本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

HiHi Jetsを好きになってよかった。

ありがとうHiHi Jets、みんなを好きになってよかった。

 

 

HiHi Jetsという存在を知ってから、そろそろ一年が経ちます。作間龍斗くんの顔と名前が一致してから、そろそろ2ヶ月が経ちます。

 

ここで、自分が忘れないようにするためにも、HiHi Jetsとの馴れ初めを、ブログにしようと思います。(べつに担降りするとかじゃないからね!!!!笑)

 

 

 

 

 

最初はHiHi Jets=猪狩さん

 

ほんとに、猪狩さんしか分からなかった、ほんとに申し訳ないけども、ゆとみずの区別つかなかった……今はバッチリ見分けつくけどな!!!

 

あっ、この緑の人、好きかもしれない……

えっ?名前は??猪狩さん……?

あっ、ローラースケートめっちゃ上手い……好き……

 

って感じだった。

 

少クラでHiHi Jets(まだそやゆとはしみずの4人)を見れば、「あ、猪狩さんだ。」ってなるくらいでした。

いつの少クラか忘れたけど、4人で、嵐のOne Love歌ってたやつ、あれほんとに好きだった。そして今も好き。

 

 

運命の作間くんとの出会い。

 

ごめんね、作間くんを語るとき、この人がいないと始まらないんだよね。

 

東京B少年の佐藤龍我くん

 

元々NEWS担やってるんですよ、ゼロ、一獲千金ゲームを見て、標くんが凄すぎて……。Jrに興味を持つようになりました。

で、みなみなサマー、あれを見たんですよ。そしたらだよ!!!

 

えっ……なにこの龍我くんの後ろにいる子……えっローラースケート凄いな、名前なんて言うんだろ……

 

が、作間くんとの最初の出会いでした。

 

 

名前も知らない子に惹かれるなんて、人生初めてでした。

もう次の日から少クラ見返して、その子だけずっと追っていって………。

 

作間龍斗くん。

 

やっと名前がわかりました。顔と名前はすぐに一致しました。

東京B少年しか見ていなかったYouTubeも、HiHi Jetsの再生リストばかり見るようになりました。メンバーカラーも、誕生日も、名前も、、、どれもすぐに覚えられました。

 

そんな中、一番びっくりしたものがあります。

 

作間龍斗(高校1年生)

 

……

…………

………………えっ?

 

高校1年生?

 

自分の1学年下?

 

えっ、まじで??

 

 

ほんとにびっくりしました。高校3年〜大学生だと思ってました。

 

ここで作間くんは、私の色々な“初めて”を奪っていきます(言い方)

 

  1. 初めての年下の自担
  2. 初めての同世代自担

 

そして…

 

 3.初めての同坦拒否

 

この同坦拒否については、別にブログ書きます笑

書けたら書きます笑

 

最初、この人が自担になるとは、正直思ってはいなかったんです。Jrって、ほんとに何があるかわからないし、元々NEWS担をやっていて、掛け持ちは大変かもしれない……と勝手に思っていたからです。

でも、そんな事なく、今はめいいっぱい、りゅうとくんもNEWSも応援しています笑

 

はい!ということで(どういうこと)お付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

これからも自担への愛を叫ぶブログになりますが、よろしくお願いします!!

 

 

大好きHiHi Jets!ビバHiHi Jets!!!NEWSも好きだよ!!!!笑