本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

ありがとう、Love-tune。いつまでも忘れないよ。

 
 
今日も、いつも通りにインスタを開いた。

 

夜の8時半、ご飯も終わって、テレビ見ながら、スマホ片手に楽しい時間を過ごしていく……、

 

 

 

はずだった。

 

 

 

 

あまりストーリーをあげないキスマイ担の友人。

 

Love-tune解散と退所?どういうこと?”

 

とだけ書かれていた。

 

 

 

私は信じたくなかった。この頃、少クラにあまり出ていなかったこと、TV誌などもあまり出ていなかった気がすること、もしかしたら干されているのかも……、そんなこと、気付きたくなかったし、信じたくなかった。

 

 

私が、初めて、“ジャニーズJr”として認識した人は、岸優太くんと阿部顕嵐くんだった。

 

 

 

近キョリ恋愛〜Season Zero〜

近キョリ恋愛~Season Zero~|日本テレビ

 

まだ近キョリ恋愛SeasonZeroのサイトあった!!

今後どうなるかはわからないけども(泣)

で、見た二人は、本当にキラキラしていた。Jrでも、デビューしていなくても、格好良くて頑張っている顕嵐くんは素敵だった。

当時、まだ小学生とか中学生に上がりたてだった気がする。そんな私は、初めてJrを好きになった。

 

 

まだスマホも持っていない、家にはパソコンが無かった。BSも映らない。

 

Jrの情報を集めるなんて、ドル誌でしかできなかった。

 

それから、親戚のおばさんにドル誌を買ってもらい、読み漁り、顕嵐くんの『顕』を書けるようになった。ノートの端っこに、たかさん練習していた。クラスでただ一人、私だけがジャニヲタだった。顕嵐くんはもちろん、岸くん、Jr、なんなら、ジャニーズを知っている人は少なかった。

 

 

そして高校生、スマホ片手に少クラを見ている今、もっとLove-tuneを目に焼き付けておくべきだった。なんなら、DVDに焼いておけばよかった。

 

 

気づいた時には、Love-tuneが、顕嵐くんが大好きだった。

 

 

いつまでも、アイドルを続けられるわけじゃない。自担がいつまでもいると思うな。

 

 

よくこんな言葉を耳にするが、今回で身にしみた。本当に、いつ消えてしまうかわからない。そんな、切なくて儚いところも好きだった。

 

 

そしてこのブログ、30分ほどかかってはいるが、殴り書きで完成している。

誤字脱字等、ありましたらごめんなさい。

 

 

何を伝えたかったのか、全然まとまらないけど、要はこういうことです。

 

 

 

 

 

 

大好きだよ、阿部顕嵐くん。


f:id:kerokero1427:20181130235805j:image

大好きだよ、Love-tuneのみんな。


f:id:kerokero1427:20181130235427j:image

素敵な愛をありがとう。

 

 

またいつか会える日まで。例え違うステージであっても。

笑顔のほうがいいよね。

 

 

 

For you I'll be there

I feel like superman

 

 

My Love 君がくれた軌跡

 

Your Love 僕が探してた夢に

 

今伝えたい 君に出会えて良かった

 

 

 

愛の旋律、これからも奏でていてください。