本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

いつまでも綺麗な虹が見れますように。

素敵な景色をありがとう。大好きなあの人たちを、忘れないためにも。

まぁ新しい季節が来ても忘れないんだろうけどね。

 

私が、初めて好きになった、あの人たち。

 

あなたに出会ったあの夏は、とてもキラキラしていました。

 

まだ、スマホを持っていなかった小中学生時代。近キョリ恋愛が好きで、親戚のおばさんと映画を見に行きたいと話していたあの日、日テレで、深夜にドラマをやると聞いて、初めて録画機能を使いました。

もともと、ドラマを見るような子供ではなくて、あれが初めてちゃんと見たドラマだったのかな、と思ってます。

あらんくんのおかげで、Love-tuneを知って。あの素敵な7人に出会えて。私はとっても幸せ者です。

 

 

 

 

そして、個人的に追いかけていた3人へ。

 

 

 

阿部顕嵐くん。

始めてみたときは、ほんとに、王子様かと思った。

びっくりだよ、とってもかっこいいんだもん。岸くんと話す場面、楽しそうに笑うあなたがとても好きでした。でした、っていうより、“です”だね。今でも好きだもん。

私のいっちばん最初のJr担だよ、これからもずっとずっと大好きです。

 

安井謙太郎くん。

らじらーありがとうございました。あなたが育てたゆうとくんは立派になりました。楽しそうにメンバーや後輩とわちゃわちゃしている時、とっても楽しそうでした。私は、そんな貴方のキラキラした笑顔が大好きです。これからも、その素敵な笑顔を忘れないでください。

 

森田美勇人くん。

ベース好きな私は、バンド体制になると、ずっと美勇人くんを追いかけていました。足の長さを活かした綺麗なダンスも、気持ち良さそうに歌う姿も、全てが好きでした。

美勇人くんなら、どの世界へ行っても、羽ばたいてくれるよね?

またいつか、貴方の素敵な姿を見れることを祈っています。

 

 

もちろん、他のメンバーもみんな大好きだよ。

いつまでもずっと、7人で輝いていてください。

 

どんな場所に行っても、ずっとずっと大好きです。

 

 

素敵な青春をありがとう。
f:id:kerokero1427:20190330112010j:image

 

 

そして。またみんなの前で笑ってくれてありがとう。

また貴方達の素敵な笑顔が見れて、幸せです。