本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

季節外れの9月のイチゴと私

 

 

貴方達を好きになって、2607日経ちました。

 

7年と2ヶ月ちょっと。

 

あの日、Mステをたまたまつけていたから。

 

あの日から私の人生が素敵なものになっていきました。

 

 

 

まず、Strawberry発売おめでとう。

田舎だから、発売日には手に入りません。

2019年9月13日、やっと手元に届きました。

 

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”

 

 

すごくかっこよくて、綺麗で、美しかった。

NEWSの皆も、ファンの皆も、とっても輝いていた。

 

 

シングルのジャケットをモチーフにしたケーキと、オルゴールアレンジで、今までのシングル曲が流れてくること。

9人も、8人も、6人も、過ぎ去った過去だからと、置いてけぼりにせず、15年の道のりを一緒に振り返ったこと。

 

まっすーがメンバーカラーの衣装をつくらなかったこと。

それには素敵な理由があったこと。

4年も前から、15周年のライブのために用意してきたこと。

それぞれがメンバーカラーの衣装を着て、6人で作った「Share」を歌うこと。

 

まだリリース前なのに、「生きろ」をみんなで歌ったこと。

 

全部が、凄く綺麗で、素敵で、素晴らしかった。

私はその素敵な時間を、過ごしていないけれど、映像作品として残してくれたから、私もその素敵な時間を体感することができました。

 

あぁ、味スタ行きたかったな、ってすごい思っちゃった笑

わたしもあの場所にいたかったし、まっすーが「4年前から用意していた」あの登場シーンを見たかった。

お洒落で可愛いケーキも見たかったし、生バンドでの「君の美貌が僕を狂わせた」に発狂したかった。君の美貌って……そのままそっくりお返しするわーーーって叫びたかった(叫ばないでください)

 

とにかく。

15周年はすごく素敵だったよね、って話でした。

 

私は、4人になってからのNEWSしか見たことないけど(6人のときはちょこちょこテレビで見かけてたんだと思うけどね)、とっても素敵な時間だし、とっても素敵な思い出なのかなって思ってる。

 

 

でもさ、

過去より現在、去年よりも今年、ってよくいうじゃん?

 

ってことは、15周年よりも、もっといい年になるってことじゃん??

 

そうなるといいね。

 

いや、

 

そんな年にしようね。

NEWSのファンで良かったって思えて、大好きなNEWSと、ずっとずっと笑顔でいられる。

 

そんな17年目にしようね。

あれ、あってるよね?16周年だったら17年目だよね?

 

よし。

 

 

あのとき、Mステをつけてくれた親戚のお兄ちゃん。

 

中学で初めて見つけた、NEWSファンの後輩ちゃん。

 

高校で、沢山私の話を聞いてくれた、他G担のジャニオタ達。

 

 

 

白に近い金髪で、一目惚れさせてくれたゆうくん。負けず嫌いだし、うざ絡みしてくるのはちょっとウザいけど、私の初めての【自担】。貴方は私の光です。

 

顔は良いのにちょっとポンコツ、そんなギャップで私を引きずり込んだシゲ。いつの間にかずっと目で追ってたし、あなたのおかげで梅干し食べてみるようになったよ。

 

いっつも自担がお世話になってます、いつかシゲのいいところ言い合いっこしようね。けーちゃん、NEWSまとめてくれてありがとう。

 

素敵な衣装、素敵な愛をありがとう。まっすーの笑顔に、たくさんたくさん救われました。本当にありがとう。またいつか、テゴマスで歌ってね。

 

“NEWSに関わるすべての人に”

 

ありったけの愛と感謝を込めて。

 

北、東、西、南、何処へ行っても、

貴方達と、貴方達の周りに幸せが降り注ぎ、

笑顔溢れる素敵な1年になりますように。

 

ずっとずっと、NEWSのことが大好きです。

 

これからも、素敵な夢、一緒に見させてください。

 

16周年おめでとう。

 

17年目もよろしくお願いします。

 

 

 

大好きなNEWSの皆様へ。

 

 

夢を目指す、君に幸あれ。

 



f:id:kerokero1427:20190915073334j:image