本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

綺麗な花のように幸せに色をのせて

 

7ORDERのみなさん、初めてのCDである「Sabão flower」の発売、おめでとうございます。

 

『貴方達の声を音源として手元に残す』というずっと叶えたかった夢が、叶えられて、とても嬉しいです。

 

 

 

番組の最後、「またね!」と笑顔で手を降ってくれたあの日

貴方達だけ、You Tubeへの参加が無いとわかったあの日

急な発表に、ただただ泣くことしかできなかった後悔ばかりのあの日

本人かな…とそわそわしながら、投稿の通知をオンにしたあの日

ネットニュースに、あなた達6人の素敵な笑顔が載ったあの日

ドキドキしながら生配信を見て、涙が溢れて止まらなくなったあの日

 

 

7人で新たな道を進むことを決断してくれて、

また貴方達の活躍を目にすることができたあの日

 

 

嬉しくて、ありがとうって気持ちでいっぱいで、ずっと貴方達を信じて待っていて、良かったなって思って。

 

また貴方達の笑顔を見ることができて、本当に嬉しいです。

 

 

 

1年前の私へ。

 

大丈夫だよ、私の好きな人は歌うことをやめないよ。

私の大好きな笑顔で、また7人で歌ってくれたよ。

素敵な仲間たちと、素敵な音楽を作ってくれているよ。

だから諦めずに、そのまま大好きな人と、その人を大好きだっていう気持ちに誇りを持って、前を向いていてください。

今はまだ辛くても、絶対、忘れられない思い出をくれるから。

一緒に、忘れられない思い出を作っていけるから。

 

 

 

あの夏、貴方に会えてよかった。

 

2018年の合同公演、その当時はそんなコンサートがあるなんて知らなくて、2018年の夏ぐらいになってからすごく後悔したことも、今となってはちょっぴり苦い良い思い出になっています。

 

2020年、お兄ちゃん組は大きな変化を迎える年だね。

  • スノストが同時デビュー
  • ラブがCD発売
  • トラはオリンピック関係の大きなお仕事

 

あの当時、誰がこんな未来を予想できた?私はできなかった。だって、まだスノストトララブの4組で少クラ出てる光景しか思いつかなかった。白スーツ着て、ジャニアイでLGTEやLGTT歌ってる未来しか想像できなかったよ。

 

変化が怖くて、時々目をそらしたくなる時もあるけれど、私はずっと、貴方達を応援していくと決めたので。

 

なので、

 

これからもずっと、私のスーパーマンでいてください。

 

CD発売おめでとう。

 

大好きな7人へ。愛を込めて。

 

久しぶりに、シャボン玉しようかな。


f:id:kerokero1427:20200307125039j:image