本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

大好きで、大切な、15人へ

綺麗な言葉にできないし、なんと言えばいいのかすらわからないけれど。

 

大好きな皆へ。

 

デビューおめでとうございます。

 

 

 

りょうへいくんへ。

 

やっと、やっとだね。

 

諦めずに続けてきてくれてありがとう。

 

あなたの素敵な笑顔がたくさん見れるように

 

ずっとずっと、祈っています。

 

こうちくんへ。

 

私がスクール革命であなたを見つけてから5年。

 

ずっとJUMPだとおもっててごめんね。

 

まだJrだと知ったときはとてもびっくりしたけれど、

 

今となっては素敵な仲間に出会えて良かったねと、

 

心から感動しています。

 

こうじくんへ。

 

大きな決断をして、関東に、東京に来てくれて

 

本当にありがとう。

 

龍太くんといつまでも仲良くしてくれたら

 

私がめちゃくちゃ嬉しい笑

 

関西の大切な仲間のこと、

 

一生大事にしてあげてね。

 

 

 

いつまでも、スノストで仲良くいてくれたらとても嬉しいです。

クリスマスプレゼント交換会、ずっと続けていてね。

 

 

 

ただただ幸せで、ただただ嬉しい。

 

今日は、そんな1日になりそうです。

 

この当時は、まだ、

ジャニーズJrなんて1ミリも知らなかったけど、

すごく素敵だなって思ったから、

最高の1日になるであろう今日この日に、

この歌を書き留めておこうかなって。

 

このまま Keep on,Keep on going up

きっときっと Moving on

 

どんな時も夢は消えない

 

ほら Keep on, Keep on going up

Moving on

 

いつもすぐ隣 みんながいるから

 

このままずっと、

大きな夢、見続けようね。

 

 

SixTONES 

 

Snow Man

 

2020/01/22

 

デビューおめでとう。