本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

おめでとう、ありがとう。

今日も長かった、受験生大変だな、って改めて思った、塾ってホント眠たくなるし、勉強はしたくないし、でも一浪する方が大変だし、ほら、私達の次の代から入試方法変わるっていうし。

 

でも今日はあんまり苦じゃなかった。

東京ドーム公演があったから。

 

皆が東京ドームで頑張ってる、私も皆みたいに頑張らなきゃ、って思えたから。

 

そして塾が終わり、スマホを開いた。

たくさんの人からたくさんのLINEが来てて、

 

 

恐る恐るLINEを開くと、

 

スノスト2020同時デビュー決定です!!!!!

 

デビューだなんて聞いてないよ。

 

2019年8月8日、午後8時26分、

今日、この瞬間のことは絶対に忘れないと思う。

 

 

生配信でなんかあったらLINEしといてね!ってTwitterフレンズに声をかけてたから、なにかしらLINE来てるだろうとは思ってた。いつか来るだろうと覚悟もしてた。

 

でも。

 

心の準備ができてなくて。

 

塾の外で一人、ボロボロ泣きながら、

 

「ありがとう」

 

とだけLINEを返した。

それしか返せなかった。

 

もうスマホは涙で見えないし。

 

大好きな皆がデビューすると聞いて、ほんとにありがたかった。

 

沢山、大変なこともあったかもしれない。

私には到底理解できないような事も経験してきているのだと思います。

でも、皆で、大きなステージに羽ばたくことができてほんとに良かった。

 

ただそれだけ、その気持ちだけでいっぱいいっぱい。

 

皆が、私といえば阿部亮平くん、って繋げてくれるのも嬉しかった。それぐらい貴方は、私にとって、特別で大切な存在です。

 

デビュー発表のときかな?

どのタイミングかわからないけど、

皆で花束を持ったらしいね。

私は見れてないから分からないけど、

15人がそれぞれの表情をする中、

亮平くんは、亮平くんらしく、

しっかり前を向いていたって聞いて、

 

あぁ、

貴方を好きになって良かった。

貴方をあの時見つけることができて良かった。

貴方に出逢えてほんとに良かった。

 

2020年、CDデビュー決定おめでとう。

素敵な未来をありがとう。

 

これからも素敵な景色を見させてください。

 

貴方がアイドルを続ける限り、

 

私はいつでも緑色のペンライトを持ち続けます。