本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

7色が1番素敵だって信じてた。

 

 

 

おかえりなさい。

 

なんて

 

おこがましいかな。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔をありがとう。

いつか皆で笑える日が来ると思っていたけど、

この日が来るのがあまりにもはやくて、

まだ心の準備が出来ていません。笑

 

 

あの発表を目にした11月30日、

私は1人でずっと泣いていました。

 

なんで貴方達との時間を大切にしなかったのだろう、

でも、後悔しても、もう遅いから。

 

私は、貴方達の未来が素敵なものになるようにと、

願うばかりでした。

 

そんな中、

ある1人がTwitterを始め、

またある1人はInstagramを始め、

 

貴方達にまた出会えたことが嬉しくて。

 

私は泣きました。

 

でも、その涙は嬉しさからくるもので。

心から「良かったね」「ありがとう」と思いました。

 

そして3月31日。

バイト終わりのTwitterで、

一気に貴方達の笑顔が見れた日は、

言葉にできないくらい、

嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいで。

 

またこの道を選んでくれてありがとうって、

大好きな笑顔を見せてくれてありがとうって、

私達を幸せにしてくれてありがとうって、

 

やっぱりsupermanだったんだな、って。

 

貴方達を好きになって良かったと、

心から思っています。

 

 

今までの大切な記憶と、

これからの素晴らしい未来に、

感謝を込めて。

 

 

ありがとう Love-tune

 

よろしくね 7ORDER