本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

『髙橋優斗くん』がいつまでも輝き続けられますように

 

最近、急激に自分の中の『髙橋優斗』がかっこよくなった。

 

 

HiHi Jetsのことを知ってから、まだ1年も経っていないけど、私は髙橋優斗くんが、アイドルとしてはもちろん、人としても大好きだ。

 

 

どんなことにも全力な優斗くん。

そんな君は、自分に無いものをたくさん持っていた。
 

少クラで見る、歌って踊る姿も。らじらーで聞く、どこにでもいそうな普通の男の子の話し方も。何もかもが、君を好きになり、応援したくなるものだった。
 

初めて君を見たのは、Rの法則だと思う。そういえば………と、後から君の姿を思い出すことが多かった。
 

名前が分からなくても、顔をはっきりと覚えていなくても、君の存在は忘れなかった。それほど、素敵な人だったんだと思う。
 

しっかりと『髙橋優斗』として、認識し始めたのは、ここ数ヶ月の話だし、それこそ、HiHi Jetsに興味を持たなければ、君との接点は限りなくゼロに近かった。
 

HiHi Jetsに興味を持っていなかったとしても、もしかしたら、どこかのタイミングで君と出逢えたかもしれない。
 

色々な“偶然”が重なって出逢えた君の、しかも10代最後の誕生日を、お祝いできるなんて。

 

 


素敵すぎるよ。

 

 


おめでとう19歳。素敵な10代最後の1年になりますように。

 

 


いつまでも、大好きでいさせてください。

 

 


そしていつか、
 

HiHi Jetsの皆と一緒に、
 

デビューという、素敵な世界へ羽ばたけますように。

 

 


祈っています。