本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

ブログってなんやねん

顔が良いと好きになっちゃうよね。わかる。

はじめてブログとか書くし、ブログとか何書けばいいのかわからないけど書くね。

自担について話させてください(語彙力をどこかに置いてきたので、優しく見守ってください)

 

とりあえず、自担を発表します、バン!!!

 

NEWS全員!!!(雑)

東京B少年 佐藤龍我くん!

HiHi Jets 作間龍斗くん!

 

NEWSはチャンカパーナで一目惚れ。最初は手越さんで、今はテゴシゲよりのALL。龍我くんは標くんで一目惚れ。びっくりしたよ、ドラマとYouTubeのギャップに連続びっくりだよ。作間くんはYouTubeで一目惚れ。え??顔良すぎない?背高すぎない?大丈夫????ってずっと思ってた(真顔)

 

……一目惚れ多くない???

 

それ。自分も思ってるから大丈夫。すごくない?どんだけ一目惚れするんだよ……ってな、わかる。

NEWSのチャンカパーナなんて、某歌番組で見て、何この金髪(手越さん)かっこいい!!!ってなっただけだしな、その当時は名前すらわかっていなかった………。

でも、龍我くんと作間くんは名前とか知った上で!!!見たからね!!大丈夫!!(何がだよ)

 

 

まぁ一目惚れが多すぎるこんなやつですけども、これからも自担への愛とか思いとかその他諸々叫んでいこうと思いますので、よろしくおねがいします、、、!