本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

院卒アイドルにガチ恋してしまった話。

 

 

 

タイトルでわかりますよね?そうです、院卒アイドルです。

 

阿部亮平くんです!!!

 

恋です。恋しちゃったんです。阿部亮平くんに。8歳差、イケる。

 

恋しちゃったんだ!多分!!知らんけど!!!

CHE.R.RY. みたいにあんな可愛くないです、あんな感じになんて歌えませんです。

 

ガチ恋とかリア恋とかなんだろうなぁ、って。どっちかというとガチ恋の方がいいよね、だってガチだよ?ガチ。強そうじゃん(は?)

 

 

 

ほんとにびっくり。自分でもびっくり。まじでSnow Manはノーマークだった。なんなら宮田くんみたいな佐久間くんがいることしかしらなかった。アクロバットがすごいグループっていう認識だった。

 

 

なのに。

 

 

 

その日は突然やってきた。

 

一番最初にあべちゃんを見たのは、カウコンなんですよ。あ、テレビでね?東京ドームには行けてないんで。「あ、この人院卒気象予報士の人だ。顔めっちゃ整ってるやん。」が第一印象でした。まさかここまでハマるとは思ってなかったし、なんなら恋するとは思ってないじゃん。びっくり。それからはもうほんとに。まーーじではやかったです。Twitterで愛を叫び、スト担のリア友にはピューロ回のYouTubeを送りつけ、毎日がもう素敵な阿部亮平ライフでした。ええ。

 

 

その後、YouTubeSnow Manのパフォーマンス動画がアップされました。

 

 

 

 

こちらです。

 

私は、この動画を見て恋に落ちました。

フードを被ったまま、暗い照明の中で美しく踊る姿に一目惚れしました。

ほんとに、かっこいいっていうより “美しい” が似合う人だな、って思った。そこからはすごかった。初めてのグッズ代行を頼み、初めてのジャニショ代行(友達に私の分まで買ってきてもらった)を頼み、あべくんが出る番組をぜんぶ録画し、どちらかと流してしまっていたYouTubeを見るようにした。ファンレターは既に2回も出した。今まで、色んなジャニーズにハマってきたけど、あべくんが1番はやかった、ハマってからグッズ達を買うまでに、躊躇がなかったのなんて初めてだった。優しいフォロワーさんに恵まれ、うちわが届いたときは、「今回行動力ありすぎたな、、」としみじみ思った笑

 

 

そんな私も受験生になりました。大学受験です。あべくんに恋して(?)まだ2,3ヶ月ほどですが、スマホとサヨナラするので、情報収集、YouTube、ISLANDTV、全て見れなくなってしまいます、悲しすぎる。

あべくんなら「勉強しろ」っていうのかな、こんなに離れたくないとか言ってたら呆れられちゃうかな(誰目線)。

素敵な大学生、なりたいです。

 

ということで勉強がんばります。ありがとうあべくん。

あなたのおかげで受験勉強がんばれそうです。


f:id:kerokero1427:20190409173106j:image

 

 

もちろん受験勉強中も恋していきますのでお願いします。

 

そして、滝沢歌舞伎 ZERO 初日おめでとうございます🌸☃🌸