本音じゃ夢でも逢いたい

かえるとじゃにーずとみどりのものがだいすきです。

幸せな報せを作ってくれた8人の未来に幸あれ



最初にバックについてくれたのはいつからだろう。

わたしはWhiteからしか見ていないから、その前のことはわからないけど。

QUARTETTOの時にはもう、あなたたちのことを目で追ってしまっていました。

 

こんな最後になるなんて、

誰も予想してなかったし誰も納得していないけど。

 

あなた達のおかげで素敵なコンサートになったのは事実だから、お礼はしたい。

 

でもなんだろうね、

私はあの会社が怖いよ。

 

将来を閉ざしてしまうような姿勢が怖くて怖くてたまらないよ。

 

どうか、4人には、素敵な未来が待っていてほしい。

 

強く生きてほしいと思うだけで、

私は何もできないけれど。

 



f:id:kerokero1427:20200120165016j:image